人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のこと

おはようございます。
我が愛犬3連発です。

犬のこと_a0139334_16313281.jpg最近暑くなってきたので
舌を出している姿が可愛いですねぇ056.gif



















犬のこと_a0139334_16313958.jpg我が犬は、自分より小さな犬相手には果敢に攻撃を挑みにいきます。しかし大型犬に出会うと、そ知らぬふりで足早にその場から立ち去ろうとします。















犬のこと_a0139334_1641161.jpgうつむいた表情は哀愁漂い、見ているとなんだか悲しくなってきます。


















撮影時間は散歩時間含め1時間程かかります。

写真写りが悪いため、何度も何度も撮り直しをしています。

端から見ると朝っぱらから怪しい光景が広がっていると思います。

取り留めの無い話になりましたが、今日も一日頑張りましょう

by cmns | 2009-08-06 08:14 | by subaru★ | Comments(0)