人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がいっぱい

こんにちは、雪月花です。
スマホのロック画面と壁紙を久しぶりに変更してテンションが上がっています。
なので最近はスマホが目に入るたびニヤついた顔をしてるはずです。
しばらく見守っていてください。。

12月始まって早々、なぜか休日の予定がほぼ埋まっています。
行きたい劇があったり、遊びの誘いがあったり…
来週火曜日も参加したいイベントがあるので、お休みを頂こうと思っています。
この時期、なにかとバタバタしてへばっているのが多い私なのですが
例年以上に予定がぎっちり詰まってしまった今年
今年末を迎える前に魂が抜けきっていないことを願うばかりです。

心残りがないよう会いたい人に会って、やりたいことをやり尽くしたいと思います!


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2024-12-06 13:00 | by 雪月花 | Comments(0)