泣く泣く断捨離
こんにちは、雪月花です。
↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村
ここ最近は暖かい日が続いており、上着を羽織るか悩むことが多くなりました。
結局、自転車通勤で風は冷たく感じるし着ちゃおが多めではあります。
いよいよ引越しが決まり、段ボールに詰め詰めしています。
ひとり暮らしにしては多すぎる物で溢れかえっていたのですが、その多くが思い出の品。
友人からもらった手紙やプレゼント、当時ハマっていたアニメのグッズ。
DVDやマンガ、ゲームをこれでもかっ!と詰め込んでいたのですが
引越し先の家は収納が少なく、致し方なく断捨離を始めています。
この際、マンガはデジタルに…DVDは動画配信アプリで見ることにして捨てる…とか。
ゴミ袋が4つ以上できているにも関わらず、減ったとは思えない部屋の荷物量に
頭を抱えながら、この先2週間くらい心を鬼にして挑みたいと思います。
今度は洋服にも手を出してみようかな…💭
にほんブログ村
by cmns | 2024-04-12 16:00 | by 雪月花 | Comments(0)