人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシカツとは

先日、ちいかわとコラボ中のスカイツリーにお邪魔してきました。娘はちいかわのハチワレというキャラが好き。
オシカツとは_a0139334_13085855.jpeg
海外旅行客でかなりの混雑ではあったけど、娘はあふれるちいかわ達のラッピングやスタンプラリーに大喜び。
周遊の最後に自分のぬいぐるみを置いて写真をとるフォトスポットが。
たまたまお気に入りぬいぐるみを持ってきていた娘も喜んで人の列にならんでいきました。
しかし、前の女子2人が長い。
推しのぬいぐるみ(多分アイドル)の何種類か取り出して、単品で撮って、2人の推しを並べて撮って、人形替えて...。
子育てですっかり気が短くなったわたくし、心の中で「な...ながっっ」と叫んでしまいました。
これが推活というものなのですね。
すごい。全然ちいかわは関係ないけどいいんだ。
若者文化の末端に触れた感じでした。

因みに娘の推活↓
オシカツとは_a0139334_13165102.jpeg

by cmns | 2023-10-25 13:02 | by kofuku | Comments(0)