人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がりがりエリア

新年度まであと少し。小学新3年の娘も公設の学童が落ちてしまい、色々とお世話になった学童とのお別れに少し寂しさを感じます。

さて、先日ふかや花園プレミアムアウトレットに立ち寄りました。特に買い物の予定はなかったのですが、車を動かして出かけたい旦那さんのため、いつもふらっと出かけます。
買い物だと子供達はあまり乗り気じゃないのですが、なんとここにはガリガリくんエリアがあり、テンション上がってました。
がりがりエリア_a0139334_08592444.jpeg
ちょっとした乗り物、室内にはガリガリくんの顔の形のプレイマットやボールプール 、ゲーム機、簡易ショップがあり、ガリガリくんの顔に座りながら笑アイス食べれます。
そして、ライト!
がりがりエリア_a0139334_09060791.jpeg
お馴染みのアレです。
コレは消えている状態ですが、つくと
がりがりエリア_a0139334_09064432.jpeg
色がかわったり、グラデーションになったりします。
がりがりエリア_a0139334_09071035.jpeg
↑やはりこの色になるまでなんとなく待ってしまう。

対象年齢は少し下めですが、ガリガリ感が良かったです。

そして、少し心残りだったのが、アウトレット駐車場から見えた公園。雨で行きませんでしたが、遊具の上にネギがたくさんささっているのが見えました。ネギ公園!?
ちょっと遊ばせてみたかったです。


後から調べたらコレのようです。
がりがりエリア_a0139334_09153377.jpeg

by cmns | 2023-03-28 08:52 | by kofuku | Comments(0)