人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ忘年会

本日弊社のランチ忘年会でした
ん~~~、お腹いっぱいです111.png

毎回とっても素敵な所に連れていっていただきありがとうございます
ごちそうさまでした!

お肉、お魚、デザート、どれをとっても美味…113.png
全部美味しそうだったので全種類食べたかったですが、
無理でした(笑)

なんか、食べれる量が年々減っていっている気がしますね

好き嫌いも無いですし食べるの大好きですが
胃袋は年相応に衰えていっているようで103.png

胃袋がもう一個ほしいと思ったくろねこでした


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2022-12-12 17:19 | by くろねこ | Comments(0)