人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初バスケ観戦

こんにちは。
subaru☆です。

先日、子供と初めてプロバスケの試合を見に行きました。
しかも大雨の降る中、代々木体育館まで初の車チャレンジ。
車線変更でとまどい重要な道を間違え遅刻、駐車場から遠い入口まで
びしょ濡れでダッシュするも館内満席、とりあえず2席だけ空いているのを
発見し、2席に3人座りました(私が真ん中で、椅子と椅子の狭間に
乗る形で尻が痛かった…(笑))

色々くじけそうな案件がありましたが、バスケ自体はとても
面白かったです。ダンクしたり、するどいパス回しや足の下で
ボールを自在に操りドリブルしたり、席は遠かったけど直接見るのは
やはり迫力がありました!
(娘はいつも通り終始タブレットでアニメ(笑))

今回は招待チケットだったので2Fの自由席でしたが、次は少しお金を
積んででも近い席で見たいと思いました。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2022-10-12 20:17 | by subaru★ | Comments(0)