人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の夏が充実しててうらやましい

こんにちは、先週後半の涼しさは何処へやらと
嘆く新参者です。

気が付けばもう8月上旬が終わろうとしています。
息子の夏休みも半分くらいの消化でしょうか。
新参者はどこも行けてませんが、息子は学童で二泊三日の
キャンプへ行ってました。
生憎の天気ではあったものの、川遊びに花火、
虫取りも一通り楽しんできたようです。
ただ、心残りなのは
「雨が降ってたから、クワガタがとれなかったんだ。
ミヤマがいたけど、暑すぎると死んじゃうから置いてきた。」と。
新参者としては虫はすべて、見たくもない生物でして、、。

そして週末に行きつけのホームセンターに展示販売されている
ギラファなるクワガタを鑑賞し、欲しいと言われるも却下。
しばらく拗ねてましたが、新参者も譲れません。

そんな息子は本日カップラーメン工場に行ってます。
先々週はBBQに、東武公にも行っている。
あぁ、新参者も行きたかった、、、。
なんだかんだで、充実した夏を過ごしている息子。
色々な体験をさせてくれる学童に感謝しつつ、
連休前の仕事に追われる新参者でした。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2022-08-08 17:13 | by 新参者 | Comments(0)