人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルって良いよね

こんにちは。

最近、とある韓国のアイドルグループにはまりつつあります。
平均年齢19歳だそうです…。震える…。

一番年下の子はまだ高校生です。
(あれっ?犯罪??)

同年代のグループはまだ、憧れの対象ですが
下の世代の子たちになると、完全に癒しの対象です。

そのグループは、日本人メンバーがいるのですが
日本人メンバー最年少の子は、14歳で韓国へ渡ったそうです。
言葉もわからない異国の地に、中学生で単身で…。
もうリスペクトしかないです。。

「可愛い子には旅をさせよ」ってやつですね。

先日友達にもそんな話をしていて、
「いいなぁ、私も旅したいなぁ~」とぽろっと言ったら
「出来ない言い訳してるだけで、やろうと思えばいくらでもできるじゃん」
と言われました。

ぐうの音もでねぇ。
でもその一言で、自分の人生にもまだまだ色んな可能性があるんだなと
すごく前向きな気持ちになりました。

色んな方面から、人生をちょっと豊かにしてくれるアイドルって、
総じてまじ尊い。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2022-07-08 13:45 | by pie | Comments(0)