最近始めてみた
こんにちは。
subaru☆です。
先週大腸内視鏡検査を受けたので、腸内が綺麗になり
終わった直後は生まれ変わった気持ちで清々しかったです。
(ちょっと肌がきれいになった気がしました!ホントです!
でも、すぐにチョコレートを大量に食べたので戻りました(笑))
いかに自分が無駄な食べ物を摂取していたか、ちょっと考える
きっかけにもなりました。
そこで、なんとなく前から気になっていた健康法、
「朝一番で「白湯」を飲む」ということを始めてみました。
朝イチのコーヒーより、緑茶より、炭酸水より・・・なんと「美味い」と
いう事に気が付きました。胃がじんわり温まって、ほっとします。
しかもなんか体に良いことしてる自分!(ドヤ)って感じだし。
基本コーヒーと炭酸水しか飲まなかったのですが、お湯の美味しさに
気付き、朝白湯だけでなく、食後や寝る前も飲むようになりました。
最近体には気を遣ってあげないといけないな~としみじみ思うようになりました。
チョコのドカ食いとかほんと辞めなきゃ。

にほんブログ村
by cmns | 2022-06-07 16:53 | by subaru★ | Comments(0)