人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニの誘惑

GWにお金を使いすぎて、コンビニランチとデザートを我慢している今日この頃。
スイーツは行く度に違うものが置いてあって「買う」or「買わない」の選択肢ではなく「どれにするか?」についついすり替わってしまいます。
そんなコンビニさんのもう一つの誘惑。
コンビニの誘惑_a0139334_09002482.jpeg
コンビニ限定のキャラクター商品。。
ちょっと迷って止めると大概次にはないので、ものすごく迷ったけどつい買ってしまいました。
(因みにライトとタンブラーです)
ここ数日の我慢分は一気にふっとび、むしろ赤字笑

すみっこぐらし のペンギン?が好きな娘、エビフライのしっぽが好きな息子、のコールにもはや抗えません。
(自分もちょっと欲しくなっちゃったのは秘密です)

大喜びの2人が家に帰って開けたら、小さな「すみっコぐらしmagazine」の冊子が入っていて、ちょっとしたレシピも載っていました。

そして、左下に「vol.1」の文字。

「1」ですって?!

もはや次あるの確定。
散財の予感です。。。



by cmns | 2022-05-11 18:52 | by kofuku | Comments(0)