人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、すっかり日常に戻りましたね。

ゴールデンウイーク中は息子が、じいじと二人で泊りがけで
出かけたので、わたしも自由に遊びほうけました!

行きたかったところへ行き、食べたかったものを食べ
買いたかったものを買い、やりたかったことをやって
最後には友達とホカンスして、実に充実した休日を過ごせました。

そうして日常に戻ってみると、あぁ自由っていいなぁと
改めて思いますね。笑

友達と遊んだりすることも好きですが、
誰にも何も言われず自由に一人で行動するのも好きなので
特別な理由もなく一人で出かけられるのって良いなぁと思いました…

まぁそういうのは日常の裏返しだから良いと思うのでしょうけどね。
たまのご褒美を目標に、また日常を頑張って生きようと思います。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2022-05-10 15:43 | by pie | Comments(0)