人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気でデートコースを考える

こんにちは。ついに花粉症の薬を飲んでみたkofukuです。
快適です。

先日、なんと東京駅から発車されているオープンバス(観光バス)に初めて乗りました。皇居、霞ヶ関、銀座などを周遊するガイド付き完全におのぼり観光コース笑

実は前から娘と2人だけで出かける約束をしていたので、これはもう、夢の母娘デート?とちょっと意気込んでデートコースを考えてみました。
娘が東京駅のすみっこぐらしのショップに行きたいと言ってたので、東京駅というのは確定。母としては普通に買い物したいけど、まだ付き合う年齢ではないし、、と考えた末、ちょっとしたアトラクション気分で二階建てバスに乗ってみようか、となりました。
春の陽気で天気も良く、大分散っちゃったけれど、色々な種類の桜が見れました。ちゃんと見たことなかった国会議事堂や財務省と外務省の間!を通ったり、解説つきでのんびりと見物できるのはkofuku的にも予想以上に楽しめました。

その後はすみっこぐらしのショップを見たり、千疋屋でご飯食べたり、しっかりデートコースを堪能できました。

本当にお出かけらしいお出かけを久しぶりで、鋭気を養った気がしました。また、別コースも考えてみたい今日この頃です。


by cmns | 2022-04-10 18:44 | by kofuku | Comments(0)