人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな楽しみ

こんにちは。

先日注文した化粧水が昨日届きました。

美容系のことに関しては、もう本当に物心ついたころから好きで
今現在も化粧品やらスキンケア用品やら、色々と調べたり試したりしています。

でも化粧品もスキンケア系のものも使用期限があるので、いっぺんにたくさん買っても
衛生上よろしくないかなぁと思って、ちまちま買う程度なのですが。。

とか言ってまた買い足してしまったので、化粧水は計6本になってしまいました。あせあせ
でも私は成分を一番重視していて、今回のは有効成分の配合量も多く
その成分も私の肌に合っている気がするので、正しい買い物であったと自分を信じ込ませています。

そんなこんなで、他のスキンケアアイテムも数種類常備しているので
その日の肌調子や気候で、組み合わせを考えたりして使うのが
地味に毎日の楽しみなのかもしれません。

もはやこれは科学です。笑
自分の顔を使って実験している感覚ですね。
10年後の自分のためにまた研究をすすめていこうと思います。笑


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2022-02-09 10:06 | by pie | Comments(0)