人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんを収穫

こんにちは。
subaru☆です。

実家の木は、いつも年に1回シルバーさんに短く切ってもらっています。
それ以外の手入れは何もせず、ボーボーの雑草と共にめちゃほったらかしです。

その中の一本の木に、これみかん・・?と思われるオレンジ色の物体が
たくさん実りました。子供がミカン狩りしたいと言うので、どうせ
食べられないだろうと思いつつ収穫しました。

試しに剥いて、少し口に入れると・・・なんと美味しい!!
まさか、実家でみかんを収穫できるとは!
半信半疑の子供達にも一口食べさせたら、あっという間に一つ食べました。

自然てすごいなぁ~水すら与えたことないのに
立派に食べ物ってできるんですね。

週末、ちょっと自然の素晴らしさに感動したのでした。

みかんを収穫_a0139334_21404077.jpg

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2021-11-29 21:40 | by subaru★ | Comments(0)