人気ブログランキング | 話題のタグを見る

習い事の基準は開始時間。

こんにちは、日々寒さが増してきて
家にこもりたい新参者です。
こんな季節程、在宅勤務がいいです(笑)

先日、TVでブレイクダンスの紹介をしてました。
すごいよね~、かっこいいよね~と言いながら
大人2人で息子をたきつけたら、すごくやる気になったみたいで
日々、「いつからダンスやるの?」と質問攻撃を浴びております。

近所のスクールを調べたところ、平日の16:00代からのレッスンしかなく
たぶん、最初はついて行かないとだめだろうな~と思っているので
仕事の都合上、却下となりました。
息子には代替案として、空手やってみない?と進めて
半年続いたら、ダンスもやろう!と言ってみました。

息子としては、やはりダンスがいいみたいですが
空手の型「抜塞大」できたらかっこいぃよ~と
またもやたきつけ、「空手はいつからやるの?」と再攻撃を受ける
新参者でした。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2021-10-22 08:50 | by 新参者 | Comments(0)