人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津へ行ってきました

こんにちは。
先日の連休に草津へ行ってきました。

お昼頃に出て、途中お昼ご飯を食べて、ホテルに到着したのが17時頃。
一日目の夜ご飯はホテルでバイキングを食べて、
卓球をやって温泉に入りました。
子供は初めてちゃんとした卓球台で卓球をしましたが、
すぐに上達して謎のセンスを発揮していました。笑

二日目は、朝ご飯を食べて、ホテル内にあるボーリングとテニスをしました!
こちらも子供は初めてのボーリングで、うまくできず泣き出し
テニスはあっちこっちにボールが飛び回り大変でした。笑

その後、湯畑へ。草津といえば湯畑ですよね。笑
下調べしてあったお店をまわり、夜は湯畑が見えるお店で中華を食べました。
(疲れてて、写真を撮ることも忘れもくもくと食べました。笑)

草津へ行ってきました_a0139334_09333104.jpg
草津へ行ってきました_a0139334_09334969.jpg

夜に、ホテルから少し歩いてコンビニに行ったのですが星がたくさん見えました!

草津へ行ってきました_a0139334_09425057.jpg
草津へ行ってきました_a0139334_09335096.jpg

正直、肉眼ではここまでは見えない&雲も多かったのですが
iPhone12Proの威力できれいな写真が撮れました。


三日目は、草津へ行くと毎回行く洋食屋さんへ行きました。
現在は昼のみの営業で、予約不可。
オープンの5分前に行ったのですが、実際に食べれたのは1時間半後でした…。笑

草津へ行ってきました_a0139334_09335247.jpg
草津へ行ってきました_a0139334_09335182.jpg

牛タンシチューとハンバーグです!


帰りは道がすごく渋滞していて、家に着いたのは21時頃…。
車の中ではずっとネットフリックスをみていたので、体感的にはあっという間でした。笑

なんやかんやありましたが、お天気にも恵まれなかなか充実した旅行でした~!

草津へ行ってきました_a0139334_09335186.jpg
草津へ行ってきました_a0139334_09334983.jpg


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2021-09-22 09:18 | by pie | Comments(0)