人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自問自答

こんにちは。

暑くなったり寒くなったり、よくわからない気温が続いていますね。

さて、以前にもこちらへ書きましたが、未だに物欲がバグっています。
これは特別♪とか、これは必要でしょ!とか何かと理由をつけては
買い放題しています。良くない、良くない。

一応、本当に必要なのか、何週間か寝かせて考えてみたりはしますが
最終的には買っていますね。ほとんど。笑

今、買うか迷っているのがプロテインバー。
前にもちょっとはまっていた時期があったのですが、
最近美味しいプロテインバーと出会いまして。
ただそれは海外のものなので、置いてある店舗があまりないというのと
1本400円と日本で買うとかなり割高なのです。

たまに利用する海外のサイトがあるのですが、
そちらで買うと5本で約1100円、1本あたり220円とかなりお得に買えるので
そこで買うか買わないか、2日ほどカートにいれたまま悩んでいます。

私はたくさん買ってしまうと、手元にあるということに満足して
結局食べずに捨てるという習性があるため、あまりまとめ買いはしたくないのです。

5本入りなら大丈夫だよね?いやでも、まだ家に他のプロテインバーあるよな。
てかそもそも必要ある?いやでも普通のお菓子食べるよりは良いよね?
などと、頭の中でぐるぐるぐるぐる自問自答しております。(最終的にはきっと買う)

もう自分の機嫌なんて自分でとるしかないんで、
こうやって日々楽しみを探して生きておりますぅ~


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2021-09-13 11:04 | by pie | Comments(0)