人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つときっと思い出になるのだろうけど

最近話題になっているピクトグラムですが、
2歳児のイヤイヤ期を表現した星田つまみさんのツィートが話題になっていると教えてもらいました。
時が経つときっと思い出になるのだろうけど_a0139334_17100669.jpeg
これです。

もう絶妙!
うちも全種目出場だわ〜、と共感してしまった。
「それ、たべたい」が笑
こっそり食べるんだけどね〜、察知されるのよね。
ついでに「ママがいいの!ママーっ。ママーっっ!」も入れて欲しい(ながっ)。

時が経てば良い思い出、、のはずだけど、現実はストレスを感じてしまうのが実情。
このような笑いを誘うほっこりはとても救われますよね!


by cmns | 2021-08-11 17:04 | by kofuku | Comments(0)