人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電不調の連鎖

りりさんのブログにもありましたが、
家電の不調は連鎖しますね。

我が家は、扇風機から不調ムーブが始まりました。

まず、扇風機の首振り機能が壊れ、固定できなくなりました。
ひたすら首を振り続けています。

次に炊飯器。予約ができなくなりました。
必然的に朝食の1時間前に起きて
炊飯ボタンを押すことが日課となりました。

さらに、携帯電話。LINEの画面の立ち上がりがどうにも遅い。
まだ大丈夫と自分を誤魔化し続けてきましたが、
いよいよ買い替えの時期にきてしまったようです。

折しも今週末は4連休。
テレビでオリンピック観戦くらいしか予定がないので、
1日どこかで家電量販店に行こうかと思案中です。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2021-07-19 19:17 | by Y★K | Comments(0)