人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ夏休み

こんにちは。
今月に入り、限られた期間で終えなければならない仕事が多く、
終わるのか終わるのかと気持ちばかりが焦る日々を過ごして
きましたが、なんとか乗り切ることが出来ました。

というわけで急にはればれとした気持ちになり(笑)
今の頭の中は次の連休をどう過ごすか。
再び緊急事態宣言やまん防が出された最中、出かけない方が良いという
ことは理解していますが、何の予定もなく4日間を過ごすのも結構大変という事実。
さらには夏休みも控えています...

皆さんどのように過ごされますか。

あまり派手なことは出来ませんが、コロナ過でも夏の思い出は
それなりに作ってあげたいですし。
夜な夜な調べを進めようと思います。
一つでも夏らしい体験が出来ればいいな~




by cmns | 2021-07-16 18:00 | by sora | Comments(0)