人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避したいンゴ

こんにちは。

さっきラジオで「島人の宝」が流れていて、無性に沖縄に行きたくなりました。

子供の頃から、かれこれ4.5回くらい沖縄へ行っていると思うのですが
大人になってからの方が、お酒も飲めるし、海とか夕日のエモさを感じられて
より魅力的になりました。

現実逃避したいンゴ_a0139334_14580569.jpg
現実逃避したいンゴ_a0139334_14580747.jpg
現実逃避したいンゴ_a0139334_14581768.jpg


2018年の写真です。
昔のアルバムとか見てると、当たり前に旅行に行けてたのが嘘のようです。

子供が小学生になり、朝も早くなって、帰ってきてからも宿題やら明日の準備やら
まだまだ苦戦していて、やりたくない子供にやらせなくてはならない毎日で辛いです。
シンプルに宿題の量が多い。丸つけもなんで親がやんないといけないねん!!!
的な。

今年の夏は旅行へ行けるのでしょうかね…。
関東とか日帰りとかじゃなくて、ばびゅーんとひとっ飛びしたいっす ✈✈


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2021-06-22 15:26 | by pie | Comments(0)