人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ショックだったこと

こんにちは。
subaru☆です。

最近ショックだったことが3つほどありました。
①「インプラントですね」
奥歯が虫歯かな~と思い、歯医者に行ったところ
加齢により歯周病が進んでいることが判明。
そしてその隣の銀歯は奥まで虫歯が進んでいるとのことです。
応急処置的に、虫歯は治療して保険の範囲内で
被せ物をつけて頂きますが、あくまで一時的処置。
いずれは「両方の歯、インプラントにしないといけないかもです。」149.png

②「花粉症ですね」
春時期、ものすっごい肌が荒れに荒れて皮膚科に行ったところ
アレルギー検査してみましょうとなりました。
検査結果「花粉症ですね、スギ花粉バリバリです。」
えぇ~!長年の春先の肌荒れは、花粉症でした・・・149.png

③「首の骨がちょっと変ですね」
朝起きたら急に背中から肩あたりが痛く、首が
回せなくなりました。病院に行ったところ、
「首の骨の曲がり具合がちょっと普通の方と違いますね。
たいしたことないけど、加齢により症状が進むでしょう」が、が~ん149.png

子供は習い事を掛け持ちしておりますが、
私は病院を掛け持ちしています(笑)

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2021-05-31 19:42 | by subaru★ | Comments(0)