人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の頃いくらだっけ?

こんにちは。
急に暖かくなりましたね。土曜から花粉にやられているkofukuです。

2歳の息子が最近電車から車寄りになってきました。
バイクも好き。保育園の先生でバイクに乗って通勤する先生がいるのですが、とてもリスペクトしています笑
なので、バイクのトミカを買ってあげるのもいいなぁなんて思っていた今日この頃。
こんなガチャを発見。
子供の頃いくらだっけ?_a0139334_09081053.jpeg

ゼファー!!(いや全然詳しくないです)
実はトミカでゼファーがないか探していました。
私の兄が乗っているので、縁があるのは愛着わくし、実家帰れば本物が見れる!と思っていました。
、、、思っていましたよ。思っていましたが、500円!!

高いよ!
物価上昇についていけない。

しかも中身よく見えないから耐久性あるか心配。渡したすぐにポッキリやっちゃわないかな?
これって大人コレクター用ですかね?


とりあえず、来週まで保留でさよならしたkofukuでした。



by cmns | 2021-02-22 09:03 | by kofuku | Comments(0)