人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

まだ来週も業務はありますが、私は今年最後のブログ当番なのでご挨拶。
今年も一年大変お世話になりました。

あっという間に過ぎた12月。相変わらず日々生きるのが精一杯な毎日でしたが、来年はもっと心と生活にゆとりを持って過ごせたらいいなと思います。(と思って何年だろう 笑)

働く時は働いて、休む時は休む。家事ももっと効率的に、無駄なことはやらない…ん?元から大してやってないな。
忙しいとか年齢を言い訳にしないで、自分の人生を充実させるにはどうしたらいいのか真剣に考えなきゃ。と

年内で活動休止の嵐の頑張りを色んな番組で目の当たりにして、同世代の自分がちょっとその気になっただけですが 笑

何はともあれ休む時は休む、の年末。
今年も思いきり引きこもって、新たな年に備えたいと思います。
皆様良い年をお迎え下さい。

by cmns | 2020-12-25 18:23 | by sora | Comments(0)