人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ももう終わる…

こんにちは。

昨日に引き続き気温が低く、冬が始まった感じがします。
テレビでも、クリスマス仕様のCMやらクリスマスソングがかかりはじめましたね。
あー、エモいエモい。

今年ももう終わりますね。
今年は、子供が骨折をし治療が長引いたり、コロナもあったりで
なかなか友達とも遊べず(私の唯一の息抜き)、心が荒れる事が多々ありました。笑

でもそのおかげで、より自分の事が分かった気がします。
あー、自分はこういう事が嫌いなのね。とか、こういう事にストレスを感じるのね。とか。
そういうのを自分自身で理解していると、よりスムーズに生きれるような気がしました。
なんか、大人の階段上っている気がします。笑

今年も残り1か月。
クリスマス、年末に向け何か楽しい計画でも立てたなくちゃなぁ~。(本当は何もしたくない)
あー、なにもせずこたつでゲームをしていたあの頃に戻りたい。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2020-12-03 12:17 | by pie | Comments(0)