人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めたくなる気候

こんにちは。
4連休も相変わらず予定のないSORAです。

たまたまつけていたTV番組で自宅で気軽にできるトレーニングが
特集されていました。
正味2分間の運動ということでこれなら私でも余裕だろう、と思い
TVと同じ動作を始めるも開始30秒でギブアップ。
毎日自転車を漕いでるので少しは運動している気になっていたのですが、
全く効果なしということが判明。だいぶショックです。

最近は朝晩の気温が下がり過ごしやすくなったので、夏に比べれば運動
しやすいはず&個人的には秋が一番好きな季節なので、涼しくなると
あれやこれや始めたい気持ちに...(一般的には春?)
今までは気持ちだけで実行となるとおっくうになっていましたが、
人生なんてあっという間ですものね。
思いついた時が始めどき!というわけで日々少しずつ励みたいと思います。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2020-09-14 17:20 | by sora | Comments(0)