人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかいいぞ!布マスク

日頃から不織布のマスクを使用しています。
洗うのが面倒くさい、というただ1つの理由からですが、
この暑さで不快感が倍増しています。

特に電話で話しているときは、
呼吸するたびにマスクが口鼻に吸い付くので、
危うく呼吸困難を起こしそうです。
ついつい、電話のたびに廊下に出てマスクを外してしまいます…。

ということで、母が使っている布マスクを譲ってもらい
つけてみました。

不織布よりも全然空気が入ってくる!
しかも、マスクの中に空間ができるので呼吸しやすい!

もっと早く試しておけば良かったというくらい
つけ心地は快適です。

早速、自分用に購入しなければなりません。

しばらくは、面倒がらずにマスク洗濯を日課にしようと思います。



↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2020-08-20 18:42 | by Y★K | Comments(0)