人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶妙に

どうも。最近はマスクで顔半分隠れるからと、日々のメイクを怠り気味なMICKEYです。

先日、ゴールデンタイムに観たいテレビ番組があり、
それに間に合うように家に帰るつもりでした。
しかし、時間近くになってふと自分の周りをみると
『…間に合うのか⁉』
という感じの散らかりよう。
これとこれと、出来ればあとアレもやっていきたい。

…間に合うのか?

いや、間に合わせよう。

と頑張ったのもむなしく、絶妙に間に合わず
推しの出るコーナーは番組冒頭で終わってしまっていました。
次のコーナーで別の人がテレビに映されていて一言、
『君じゃないんだわ~』
と呟くMICKEY。

皆さんも、時間に余裕を持って行動しましょう。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2020-04-27 16:00 | by MICKEY | Comments(0)