人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りたい…

気持ちよく新年を迎えようと、年末に美容院へ行き
バッサリと髪の毛を切ってから早3ヶ月半。

2月から行こうと心の中で思いつつもタイミングを失い続け、
今日に至っています。

すでに髪は伸び切り、くせでまとまらず。
なんだか、余計に疲れて貧相に見えます。

ああ、髪を切りたい!

美容院は休業要請から除外されているとはいえ、
新型コロナウィルス感染者数が日々更新されている中
行くのは憚られます。

緊急事態宣言が解除されるGW明けに行こう、
という淡い期待もどうなることやら。

せめて、1日でも早く事態が収束するように
不要不急の外出は避け、自粛に努めたいと思います。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2020-04-15 18:54 | by Y★K | Comments(0)