人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい話題ないかな

こんにちは。
マスクはどうやら210億に値上がりしたらしいですね...
絶対そこじゃないと思うんですけど。
新年度を迎えましたが、収まるどころかますます危険な気配のコロナ。
若者は発症しても軽症という見解なんて信用できません。
0歳時の赤ちゃんや6歳未満の幼児も重症化...その後病状はどうなのか
心配でなりません。

違う話題を探したものの全く見当たらず、明るい話題もなく、
いつまで続くのだろうと気持ちが滅入ってしまいます。

息子は昨日から新しい環境(学童)へ入室しました。
皆、安心して通わせているわけではなく、いつどこで‼という不安な気持ちと
隣り合わせですよね。
保育園より全然つまらなかったけど(笑)お兄ちゃんが遊んでくれた!という
ホッとした一言を貰えたので取り合えずそこは安心しました。

今後どうなるのか分かりませんが情報収集だけは怠らないように気をつけようと思います。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2020-04-03 18:16 | by sora | Comments(0)