人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも

こんにちは。
あっという間に12月...もはや今年やり残したことを
やりきろうという気持ちなどなく(あ、あくまでもプライベートですよ)
来年はこうしたいなーなどと、現実逃避を始める今日この頃。
取り合えず掃除だけ終わればOK!という事にしました。
そして掃除中に色々買い替えたい願望が。

カーテンを洗う予定で途中まで外していたのですが、
よくよく見ればかなりの年季...。
もうこれって洗うより買い替えた方がいいのでは?

次にソファ。お尻の下から謎の針金...

そしてテーブル。今の形が気に入らない+側面に子供がシールを貼りまくり
汚い。
カーテンはいいとして、ソファにテーブルはそれなりに出費が。
12月はサンタさんもくるしなぁ...ともやもやしていたら

ごめん、車のミラーに傷が‼(旦那さん)
折れてないよね、写るよね!→修理を却下。

なんだかあれもこれも急に湧き出てきた12月です。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-12-06 17:00 | by sora | Comments(0)