人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK FRIDAY

世間ではBLACK FRIDAYなる日がありましたね。
世事に疎い、というか、買い物にあまり執着しないので、
それがどんな謂れで流行っているのかはよく知りません。
ただセールになって安い、という意識はあります。
という事で、買いたいリスト上位にあった布団を新しくしました!

布団専門店で、羽毛掛け布団が半額。
良いものを買おうと思っていたのでそこそこの値段は覚悟し
(諭吉との別れも覚悟し、)たのですが、意外と諭吉が財布に残る。
調子に乗って、ボロボロになっていた毛布も買い換えました。
BLACK FRIDAY万歳です。

次のBLACK FRIDAYは何を買おうか、1年前から悩むMICKEYでした。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-12-03 17:42 | by MICKEY | Comments(0)