人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期の悩み

こんにちは。
今週は急に寒くなりましたね。

私もそうですが子供も朝起きるのが
辛いらしく声を掛けても暫く
起き上がってきません。
「布団から出たくない‼」
えぇ。良く分かります。
ですが当人、就寝時には暑いんだよね、と言い布団を掛けません。
こちらとしては翌日熱でも出されては困るので、
とにかく掛けて寒いから‼と
強制的に掛けさせて寝かせるのですが、やはり暫くすると
バーンと足で布団をよけたり、ゴロゴロと布団を抜け出し、
夜中に隣をみると丸ごと出ています。
(朝方はさすがに寒いらしく、自ら布団へ戻ってくる模様)
こちらもいちいち確認出来ないので、何かいい方法はないでしょうか。
着るこたつなるものがありますよね。
着る布団、ないでしょうか。
何か良い方法がありましたらぜひ...

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-11-21 17:47 | by sora | Comments(0)