人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断

いざという時に決断ができるってとても憧れますよね。
今、その決断をしようかどうか迷っているMICKEYです。

その決断というのも、
先日からMICKEY1人で盛り上がりを見せているバレーボール。
ついに代表戦だけでなくリーグ戦も見始めようかとしているところです。
とりあえずテレビやネットで観戦できないかなと調べた結果、
スポーツ専門のネット配信サイトでは絶賛観戦できますが
バレーしか観ないとなると料金が…と尻込みして、いまだ観戦できずにいます。

そんな中、来月に入って日本代表のメンバーも多く所属しているチームが東京に試合に来る日程を見つけました。
しかし、その日は楽団の練習。
ただし、午前中だけ。
そして、練習会場から試合会場が近い。

”行くか行かないか、それが問題だ”

うーん悩ましい。シェイクスピアばりの悩みです(笑)
練習が延びたらどうしようとか、楽器を持ったまま行くのはちょっと億劫かなとか、
テレビ観戦しかしていない人間が果たして飛び込めるのかとか、
などとどうでもいい事をあれこれ考えてしまいます。
こういう時に『まずは試しに1回行ってみよう!』と
サッと決断できる人間になってみたいものです。
果たして当日までに決断出来るのか⁉


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-10-30 15:52 | by MICKEY | Comments(0)