人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お決まりの

こんにちは。
過ごしやすい秋は小説を読んだりTVを見たり、夜は一人の時間♪と
家族が寝入った後つい夜更かしをしていたのですが、最近はさすがに寒い→
早く布団へ入る。ということで必然と夜更かしする回数が減りました。
(まぁ規則正しい生活なのでこれはこれでよいのでしょうが)

さてこの時期恒例、今年の大掃除計画(完璧に達成された試しなし)。
如何に優雅に?年末を迎えるかという目標を達成すべく、少しずつ
取り掛からないといけない時期になりました。
ついでに春に小学校へあがる子供の勉強スペースも作りたい(表向き)
というテイで、当初息子と半分ずつ使用する予定だった一部屋が
旦那さんの趣味部屋と化した状態をなんとかしたいです(笑)

当事者二人にその話をした所、あっという間に話題は
もうすぐ誕生日やらクリスマスだの全く違う方向へ持っていかれました。笑
ですよね~興味ないですよね(涙)
あぁ頑張ろう。
↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-10-25 17:00 | by sora | Comments(0)