人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

こんにちは。

先週我が家も運動会がありました。
子供にとっては2回目の運動会。
去年は、すぐ近くにママがいるのに一緒に居られないもやもやや
途中疲れて眠くなり、ダンスを一切踊らず一人静かに静かに
泣いていたりと色々ありましたが、
今年は流れを把握し、慣れたのか元気いっぱい踊ってくれました。

ですがやはり、途中疲れて眠くなったのか
自分がやるダンスの前の前のプログラムくらいから大あくび→
下を向いて悲しげな表情。
去年と全く一緒!!!嫌な予感!!!

今年は何としても我が子の踊っている姿を拝見したい!!と思っていたので、
子供の近くを通れるので保護者用のトイレへあえて行き、
一瞬ですが子供の近くに寄って行ったら、少し元気を取り戻し
ダンスの時には元気全開で踊ってくれました!笑 (ドーピング?)

そして、かけっこも去年に引き続き1番!!
やはり今のご時世?順位はつけていないので、あまり子供も順位に関心は
無いようでしたが、私的には大満足です。笑

来年は、跳び箱、鉄棒、走り縄跳びの種目があるので
今から特訓を始めないといけません!!
縄跳びは、今年の運動会が終わってすぐに配られました!!さすが!!笑

ちなみに、運動会は8:30集合で門が開くのは8:00なのですが
7:55頃に行ったらもう長蛇の列になっていました。
一番に並んでいた人は6:30から並んでいたそうです。。
来年は、シート最前列を狙うべく早起きしようかな…。……。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-10-07 15:12 | by pie | Comments(0)