人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

こんにちは。

先日プールに行ってきました。
キャップをかぶり、サングラスをかけ、ラッシュガードを着て
ラッシュガードのフードもかぶる、UV対策万全で挑みました。

そして今後も使うことがあるだろうという事で
テントを購入し、持っていきました。(UV95%カット)
そしていざ行くと、もうそこら中テントテントテント…
テントがない方がおかしいくらいの勢いで、皆テントを広げていました。
(持って行って良かった。。)

今までテントを使う事ってなかったのですが、あるととても便利ですね。
これからはせっかくなので大きめの公園に行った時や
じゃぶじゃぶ池で遊ぶときなんかにも持っていこうと思います!!


そして余談ですが、前回のブログで昔タピオカのタピオカ抜きを
頼んでいたという珍エピソードを紹介した件ですが、
プールに行った時にタピオカが売っていまして、子供がタピタピしたい!と
言ったので「タピオカまずいって口から出しちゃうじゃん!」と言ったら
「タピオカ抜いてもらえばいいじゃん!」と言っていました。

蛙の子は蛙ですね。。ケロケロ


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-08-14 13:10 | by pie | Comments(0)