人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の渋滞事情

地元にアジアでも有数の巨大ショッピングモールがあります。

バーゲン時期は駐車場だけでなく、周辺の道路まで大渋滞になるので、
近寄ることさえ危険なエリアなのです。

昨日は日曜日でしたが、お客様との打ち合わせがあったので
車で行くことにしました。

所在地としては、事務所から向かってショッピングセンターの先に
お客様の事務所があります。

6月最終日曜日、バーゲン真っ最中。
当然ショッピングセンターを迂回しようと地元ならではの脇道を使ったのですが、
考えが甘すぎました。

ショッピングセンターのはるか手前から大渋滞でまったく動かないのです。
しかも1本道なので、逃れることができず、ひたすら我慢我慢。

結局、通常であれば30分で行けるところに1時間半かかり、
お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

恐るべし、ショッピングセンター。
大反省の1日でした。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村


by cmns | 2019-07-01 18:27 | by Y★K | Comments(0)