人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健診を終えて

こんにちは。昨日無事に健康診断を終えたsoraです。
最近ちょっとした不調を感じていたので、内診の際に
先生に伝えたところ、気分転換をして下さい。との事でした。
つまりは異状なし。
主に気分転換の仕方をレクチャーされ帰ってきました。笑

適度な運動に規則正しい生活。分かってはいますが中々出来ずにいます。
適度な運動...自転車通勤から徒歩に変えようかしら。
その昔都内から埼玉までマラソンをしながら通勤をする同僚がいたので
出来なくもないのでしょうか。
暑い夏の季節はやめておくとして、秋くらい?
健診を機に、もっと自分の体と向き合わないといけない気持ちになりました。
何事も健康第一ですよね。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-06-28 17:15 | by sora | Comments(0)