人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車のいいところ

先日、昼休憩中に自転車通勤の話になり、
「原付にはしないの?」と言われました。
原付、ねぇ、、、。
考えたことはない、といったら嘘です。
やたらと高い橋を渡るときに立ち漕ぎで全力疾走しなくてもいいし、
行きたいお店の閉店時間に間に合うのは、確かに魅力的。
が、しかし。


原付では運動にならない。


MICKEYはその一言につきます。
何せ、家に帰ればほぼほぼ引きこもっている人間、
運動も見る専(学生時代はドンクサーズ、と自称していました)、
そんな私が運動すると言ったら通勤の自転車しかないんです!(笑)
また、自転車は運動だけでなく、
思いたったらすぐ移動できるという小回りの良さも持ち合わせています。

自転車通勤を辞めたら体型は…
身震いがしてきたので、やっぱり原付は考えないことにします。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-06-25 16:07 | by MICKEY | Comments(1)

Commented by スマホケース 携帯カバー館 at 2019-06-25 16:24 x
やっば他の所でもう少し運動した方がいいじゃない?ただ自転車だけだとそれほど運動にならないかな、私も自転車好きだけと。