人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車試乗

車検の際に代車をお願いしたところ、
『新車』とシールの貼られた大きな車が用意されていました。
しかも右後に大きくこすり傷のついた新車です…。

ディーラの担当者曰く、前に借りた方がぶつけてしまったのですが、
修理が間に合わず今に至る、とのこと。

ドア1枚ですか、と聞いたら、
いえ、右側全部ですね、30万円くらいかな~と
空虚な笑いとともに答えが返ってきました。

ぶつけた方は車両保険に入っていなかったそうで
全額自腹だそうです。

お店から帰る途中、明日は我が身かと
緊張で手に力が入ったのは言うまでもありません。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-04-24 20:50 | by Y★K | Comments(0)