人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと約2ヶ月

こんにちは、とても仕事に追われている新参者です。
訳あって月曜・火曜と思うように仕事がこなせませんデシタ。

さて、我が息子も3月で幼稚園卒園となり、
先週最後の2者面談に行って参りました。
主に、小学校入学に向けてな感じでしたが、
3年間の一番の課題であった集中力。
最近は少し成長したみたいで、担任の先生からも
すごく頑張ってますよ~とお褒めの言葉を頂けました。

小学生になったら、ひたすら椅子に座ってお勉強。
我が子に45分間椅子に座り続けるという事ができるのか
少し心配です。
まぁ、なるようにしかならないのですが、、。

そして、面談で一つ先生からお願いがありました。
「息子君は3年皆勤賞が狙えるのでぜひ頑張って下さい」と。
新参者ももちろんチェック済みでした。
卒園まで残り約2ヶ月。
何が何でも登園してもらわねば。
毎日、白米食べさせて息子にがんばってもらいます!(笑)

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2019-01-23 17:00 | by 新参者 | Comments(0)