人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策

こんにちは。
今年もあと2週間...早いですね。
今年は大掃除が順調で、週末に窓ガラスと全部屋のカーテンを丸洗いできたので
少し気分がいいです。
がしかし寒いとやる気ダウン。次の週末に同じモチベーションで掃除が出来るかというと
全く自身がありません。

寒いと言えば朝の通勤。
手袋にマフラーは必須ですが、追加でイヤーマフの導入を検討中。
寒い+風が吹いた日にはもう耳がちぎれるんじゃないかと。
息子は耳まで隠れる帽子を被っていて、ママも帽子にしたら暖かいよ...と
その通りなのですが、帽子に不慣れ?で、じゃあこれかなと。
でもイヤーマフって若者がするものなのでしょうか。
さすがにフワフワのファーはいただけないと思うので、それよりは控えめなものを探しています。
きっと私が使えば、自転車の後ろに座る息子に奪われること間違いなしなので、
どうせなら一緒に買ってしまおうか。
次に寒くなる日までに買えますように...
↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-12-19 17:31 | by sora | Comments(0)