人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ

こんにちは。

先日とあるバンドのライブへ行ってきました!!!
感動でひたすら涙。存在していることにさえ感動。かっこよすぎ。尊い。
ってな感じで、約2時間半感動しっぱなしでした!

席がなんとアリーナ席だったのですが、アリーナ席には段差がなく
列が結構後ろだったこともあり、だいぶ埋もれました。
中高生時代は某アイドルにはまり、コンサートにたくさん行っていたのですが
その時アリーナ席が当たったときは、あり得ない高さのヒールを持って行って
コンサート中だけ履いていたのを思い出しました。
あぁ、本気度が足りなかったと反省。笑

今回のチケットの抽選はファンクラブ選考から始まり、計5回抽選があり
その5回目で当選しました。
会場がドームやスタジアムではなかったので、倍率はかなり高かったと思います。

なのでちょっと見えなかったからと言って、
贅沢言っちゃいけないなって感じですね。

またライブへ行けるように、地道に徳を積んでおこうと思います。


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-11-22 09:28 | by pie | Comments(0)