人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫

こんにちはsoraです。
今年もあと2ヵ月になってしまいました。
その間子供の誕生日に七五三、クリスマスと行事が続きでそれなりの出費が
予想されます。

さらに冷蔵庫までダメになり買い替えることになりました。
8月に水漏れし、買わないとな~と思っていたらそのうち症状が治まったので
そのまま使用していたのですが、いよいよもうダメだという事で量販店へ。
店員さんに相談すると「お客様、8月が買い時だったんですよ~」と。
「冷蔵庫は9月10月に新製品が出るので、その直前の8月が一番の買い時なんです」
と言われても、理由が故障ではまた後でというわけにもいかないので
無知だった自分を悔やみながら購入。
ついでに壊れかけていた掃除機も。
夏にはエアコンも買い、今年はなんだか家電の買い替えが多かったです。
残り2ヵ月、他に何も壊れませんように...


↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-11-06 13:45 | by sora | Comments(0)