人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はついてない

こんにちは。
subaru☆です。

今週は、ついにいけてないまま週末を迎えてしまいました。
(いつも別にいけてませんが)

日曜日夜から娘発熱、
月曜日朝8時前に病院へ行くも
すでに45分待ち・・・その後病児保育へ
預けると、ムンクの叫びのような泣き声が~
すまねぇ!断腸の思いで預けましたがその後
忘れ物に気が付き戻ると、めちゃくちゃ笑顔で
遊んでいました・・・ま、いっか。

火曜日も息子を保育園送った後に病児保育へ行きました。
病児保育はチャリ15分で、ものすごい坂の上にあり
さらに弁当が必要なので、すでに二日目で疲弊していました。
そんな中、チャリで送り届けている途中雨が降ってきてしまいました。
ぬお~!電動自転車を「パワー」にしてやっとこ送り届けた後は
お客様の会社へ直行です。病児保育のある場所から二駅分なので
雨の中チャリで行かなければなりません。
時間もギリギリ、ぬお~!雨の中全力でこいでいたら、つるっ!
めちゃくちゃ派手にこけてしまい、膝小僧血だらけになりました。

時間も迫っていたので、みだりを気にする余裕もなく
そのまま突っ走ってしまいました。
ずぶぬれ、膝小僧から血、雨で化粧落ちるという姿で
打ち合わせを行いました((笑))

その後、他のお客様の会社へ行くときは電車にギリギリ間に合わない
信号はいつも赤・・・ぬお~!

そして先日、やっと娘の熱が下がったので
保育園に行かせたら、今度は息子と娘
両方熱で呼び出しカムバックcalling。

もうあきらめた今週色々。
来週は良いことがありますように!

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-10-26 16:03 | by subaru★ | Comments(0)