人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調、愛車が

こんばんは、こんな時間に新参者です。
ちゃんと当番覚えてますよ、忘れてません。

最近ダーク気味だったので、ラジオから流れてくる
曲のように楽し気な話題をと思ったのですが、
中々思いツカズ、頭の中を過るのは
今朝の通勤途中にいきなりハンドルが重くなった
愛車のことばかり。
もう26歳の中々なお年。
色々なところにガタがくるのは仕方のない事です。
そこはちょこちょこ直していくしかありません。
そう、一番の懸念はコインパーキングに駐車したまま動かなくなるコト。
あぁ、動かせないとパーキングから車がだせない=増えていく駐車料金
想像しただけで、全身がゾワッとします。
何とか今日は車で家まで帰りたい。
そんな思いを抱えつつ、もう少し仕事をしてから帰宅する新参者でした。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2018-10-22 19:45 | by 新参者 | Comments(0)