人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちは読書の秋なのか

こんにちは。
フルグラのブラックサンダーを100均で見つけて気になっているkofukuです。

さて最近、立て続けに購入した本が届きました。
自覚がなかったのですが、本、読みたかったんでしょうかね。
ポチっとしてたみたいです。

内容は小説とかじゃなく、育児書とか実用書類。
この山が今、私のどうにかしたい、変えたいと思っていることなのだなーと、届いて自覚しました。

読むだけではなく、実行にいかにうつせるかを考えたいところです。


・・・まあ偉そうに書きましたが、そもそも読む時間がすでにハードルがあったり。子供に親の読書姿を見せて、読書好きになーんて理想もありますが、まぁ無理でしょう。そんな姿を見たら即座に「遊んでー」が始まることでしょう。
ここは地味に電車移動で時間を取るのが一番だと思われます。

せめて読まないままにならない様、読書の秋を満喫したいと思うkofukuでした。









by cmns | 2018-09-26 17:46 | by kofuku | Comments(0)