人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生暖かいのはちょっと

こんにちは!
それなりに日数があったGWに、衣替えが終わらなかったsoraです。
まぁいつもの事ですが。

そんなGW、遠出はせずに近場で過ごしました。
同じ市内のわりに帰らない実家へしばらくぶりに帰り
皆で近くのいちご狩りへ。
シーズンも終わりのため価格も少しお安くなっていました。

さぁ食べるぞ!と意気込んでハウスに入りましたが当日は夏日。
熱中症が心配になるほどハウス内の気温は上がっており、楽しみにしていた
苺もそのため生暖かい...ざ、残念。
子供たちも暑さに負けてハウスを早々に抜け出し、外にいる一匹のヤギと
戯れる始末。

ミルクよりも、苺を冷やすための氷水が片手に欲しかった。
冷蔵庫で冷やすより常温の方が美味しいと聞く苺ですが
やはり常温にも限度があるようで...
入ったからには数は食べましたが味をきちんと感じるには
もう少し涼しいうちに行くべきだと学んだ一日なのでした。

↓今日も応援クリックを1つお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

by cmns | 2017-05-11 16:17 | by sora | Comments(0)